Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

成城石井のスイーツ食べてみたぁ。



ますは、フルーツゼリー、…と杏仁豆腐も買ったのですけど…
どちらもフルーツがたっぷりで、爽やかなラグジュアリー感のある
美味しいデザートでしたわぁ(*^^*)
お姉さん方もお好みなのでは~~と思いました。。
なので…こちらを次回のお稽古の茶菓子に決めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ロングセラーというコーヒーゼリーもお試し。お試し(^∇^)
一見ミルクゼリーに、キューブ型のコーヒーゼリーが浮いている感じでしたけど…



ひと匙スプーンすくってみると、たっぷりのコーヒーゼリー♪
確かにこれは、コーヒーゼリーなんですねぇ。
かなりコーヒー感が強いので、大人のデザートって感じですね。
大きさはプッチンの3連のプリンより、一回り大きいくらいですけど、
満足感は、かなり大きいデス。確かにロングセラーのお味(*^^*)
今後はついつい買ってしまいそう。



こちらも、成城石井がテレビで紹介される度に取り上げられるチーズケーキです。
見た目より、ずっと濃厚で重いタイプのチーズケーキ(*^^*)
ワタシは好きなお味でしたけど、相棒の口には合わなかったようです。
これって、ハーフサイズとか無いのかなぁ~~(>_<)
さすがに一人で食べるのはキツイかしらん❓


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/06(月) 23:59:12
  2. おいしい