Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

また、BAUMUDORFに行ってみました♪



再び、BAUMDORFに行って参りました♪
今日のお目当は、皆様の評価の高い、ラクシュと、
この間も美味しかったベリー系のパイ(*^_^*)
だったのですけど、どちらもお店には並んでいませんでした。
売られていない日だったのか、売り切れていたのか…は、
お聞きしなかったので、分かりません(^◇^;)

本日購入したのは、アップルパイと、カツの惣菜パン。
名前は忘れちゃったのですけど…フランスパンを食パンみたいに焼いたパン…❓



このアップルパイ。見てみて下さい。うすく何層にも重なっているパイ生地。
不味いわけがない‼️
一口ごとにサクッというパイ生地~~美味っ。
ベリー系があればもっと嬉しかったのだけど…もう、それも許す。



先日成城石井で買ったマンゴージャム(*^^*)
かなり、濃厚な感じで、スプーンですくい上げた後はこんな感じでした。



外はしっかり、中はモチっとしたパンにこのジャムをのせて…
う~~ん☆なかなかのご馳走でございましたわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



当日のうちに冷凍したビスケットは、トースターで焼いて
生クリーム&ベリーを乗せて、パンケーキのようにいただきました(o^^o)
主張し過ぎないビスケットは、チーズやハムなどの惣菜でも
合いそうな感じです。

次回こそ、ラクシュを買いたいものです(=^ェ^=)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/07(火) 23:59:38
  2. おいしい