Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…リキッドネイルとincocoシール



まだincocoのシールが残っているので、
今回も同じシールを使ったアレンジです(*^^*)
前から気になっていたキャンドゥのリキッドネイルで
ベースの白にピンクとブルーをプラスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リキッドネイルなら、シールの花の絵の上に使っても
お花はちゃんと見えるんです。
白ベースだけの時より、明るい感じに仕上がって嬉しい( ^ ^ )/□
浴衣にも似合いそうなネイルになりましたね~~(^。^)

今回、使ったネイルはこちらです↙️






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/06/05(日) 19:38:46
  2. きれいになりたい