Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ピーガルくん子ども安全メール



近くにパトカーが止まっていたりする(゚o゚;;と、
ちょっと気になりますよね~という事で、
≪ピーガルくん子ども安全メール≫を登録しました。

すると…毎日、毎日…来るわ来るわ。
『声かけ』『ちかん』『公然わいせつ』同じ犯人が何人にも…
という場合も多いと思いますが、
日々、こんなにたくさん発生しているんだと思うと、
怖いような、情けないような気持ちになりますね…(ー ー;)



また、炊飯器ホットケーキ焼きました。
今回は、ゴマをまわりにつけてみました(*^^*)
炊飯器のお釜に溶かしバターを塗って、ゴマを投入。
お釜を傾けながら回して、ゴマを付けるようにして、
その上に、ホットケーキのタネを流し込みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無塩バターにしなかったので、食べた時に少し塩味を感じました。
無塩バターやサラダオイルを使った方が良かったのかなぁ~(^◇^;)
でも、ホットケーキとバターは相性良いから良いのかな。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/06/08(水) 21:31:08
  2. ひとりごと