Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

本格的な夏が来る前に…。



先日行った海の写真です📸
夏のような陽射し☀️に誘われたように、
波乗りや釣りをする方々が集まっていました(*^^*)
海水浴のシーズンになると、思いっきり出来なくなりますもんねぇ。
まったりとして、気持ちの良い時間が流れていました(*^◯^*)



今年の夏は暑くなりそうですね(^^;;



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/06/14(火) 22:29:05
  2. 散歩