Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…サマーボーダーネイルシール



ベースはMAVALAのグレーとサーモンピンク。
キャンドゥで買ったネイルシールを使って、
ボーダーネイルに挑戦♪( ´▽`)
やっぱり右手は貼り難いのよねぇ。
ベースのネイルに印を付けても、巧く貼れなかったわぁ~(^◇^;)
平行に貼るのって難しいから、
何本か平行になった状態でまとめて貼れると良いのになぁ。
と思ったけど、そうなると爪のかなりの部分に大きく貼るようになるから
剥がれやすくなっちゃうのよね…(-。-;
難しいとこだわね。

んで、ボーダーシール貼ってみますと…
完璧に乾いてからじゃないと、貼ろうとしてピンセットをあてるだけで
表面がぼこぼこになっちゃいました(ーー;)

右手はボーダーが平行ではなく、ガチャガチャしちゃってるので…
パームツリーとマーメイドのシールでデコってみましたよ。



ガチャガチャしちゃったボーダーも目立たなくなりましたわぁ(^_^)v
ボーダーを貼らない爪の色合いが可愛くなかったので、
MAVALAの上から、NAIL HOLICの
細かいラメが入ったカラーを塗って光をプラス。
強い日差しに負けないネイルになりました(^。^)






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/06/19(日) 21:39:58
  2. きれいになりたい