Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ベランダヨガ♪( ´▽`)



今まで気になりつつも、サボっていたので…
今朝の天気に誘われて、ベランダヨガやりましたd(^_^o)

ヨガというよりもストレッチですかねぇ(^◇^;)
カーブスで買ったチューブストレッチが気に入っているので、
こちらをメインに、あとは身体が欲するポーズを少しだけ。

蚊に刺されないように、虫除けシールを貼っていました。
このお家に置きっぱなしになっていたシールですが
未開封なので、まだイケそうですd(^_^o)
かおりが淡くなっている分、ヨガをするには良かったかも^_−☆

ヨガも気持ち良いですけど。
朝の風と陽射しがいちばんの癒しデスねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/06/18(土) 22:07:10
  2. リラックス&デトックス