Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

冷凍みかんハロハロ食べてしまったぁ。



昨日の眼科は混んでおりましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
先日受けた視野検査の結果も悪化していなくて良かったデス。
眼圧が幾分、上がっていましたけど…元が低いから
たまにちょっと上がっちゃう。
上がっても11とか12なんだけどねぇ_(:□ 」∠)_

そんな疲れには、コレでしょ↑



冷凍ミカンのハロハロ☆
ハロハロって初めて食べましたo(^▽^)o
パフェとの違いは、下の方に入っているかき氷なんですね。
サッパリして、良いかも。
冷凍ミカンとソフトクリームの組み合わせは
ワタシ的には、う~~~ん。でしたけど(。´・(ェ)・)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/23(木) 21:10:27
  2. おいしい