Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新橋演舞場で歌舞伎座のお弁当☆



昨日は<熱海五郎一座>を拝見しに新橋演舞場に参りました(^∇^)ノ
12時開演で、三時間くらいの上演だと思われますので、
早めにお昼を食べて行くか、お弁当を買って行くか…という時間です(*ノ∪`*)

昨日の朝は、紫陽花のおまじないをやったり、
いろいろやっていましたら、時間がなくなってしまい
結局、お弁当を買う事にしました |v・`)ノ|Ю
演舞場のお弁当にはあまり好みのモノがないし、
雨の予報が出ていましたので、東銀座の違う改札から出て、
歌舞伎座の地下の木挽町広場に向かいました∠( ^ o ^ ┐)┐ …

 

以前来たのは、團菊祭の時ですかね。
写真スポットは今も存在しておりました (# ^ . ^ # )

fc2blog_20160622215147e23.jpg

ふなっしーとのコラボグッズの一部は今も販売中で、
必死に買いに来た昔を思い出してしまいましたわぁ(*´~`*)



買ったお弁当はこちら~(*≧∪≦)
天むすですが、とり天デス。おかずが少し付いているのが良いです。
確か、800円でした。

演舞場2階のお蕎麦やさん<かべす>
先日の公演の時は、ビストロカベスと看板が変わっていて、
パスタ店になっていましたb(’0’)d
熱海五郎一座は年齢層が高いのに(失礼<(_ _)>)ビストロでした。
観客の年齢層で変えているわけではないようですな(;゜0゜)





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/22(水) 22:12:27
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ