Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

2種類のスカルプシャンプーを試してみました。



常に3ライン(3種類)くらいシャンプーを並行して使っているのですけど、
暑くなってくると特にスカルプケアが気になります(*^^*)

ベルメゾンのポイントが貯まっていたので、新たなシャンプー探してみました。
購入したのは2種類(@ ̄ρ ̄@)

まず1種類は、前から気になっていた
WELEDAのスカルプケア用のオーガニック ヘアシャンプーと
オーガニック ヘアコンディショナー★

口コミの評判が良く、リピ買いされている方が多いようなんですけど…
ワタシにはあいませんでした(つД`)ノ

シャンプーしている時から、ギシギシ、ゴワゴワとして
洗い心地がとにかく悪い。手櫛でさえ出来ませんから(ーー;)
過去に何度もリピ買いしているロクシタンのシャンプーもキシみますけど、
コンディショナーを付けると、ビックリするほど滑らかになります(^◇^;)
でも、こちらはコンディショナーを付けても、ギシギシしたまま。
アフターバストリートメント無しでは、
翌朝の髪がえらいことになります(T ^ T)
ショートヘアでこんなに苦労しているのですから、
ロングヘアの方だと、どうなってしまうんでしょう…(´Д` )
信頼出来るオーガニックコスメなので、
悩んでいる方々にとっては、スゴク良いものなんだろうなぁ(*´v`)

《まずは1~2ヶ月間続けてご試用いただくことをおすすめしています。 》

と書いてあるので、毎日、使い続けると、
髪質などが変わってくるのかもしれませんけど…
このギシギシを我慢し続けられるかしらん。
まずは一週間、頑張ってみようかなぁ。
感想が変わりましたら、
また、こちらでご報告させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

その後の感想→こちら

もう1種類は、Cellculateのシャンプーです。
こちらは、スカルプケアだけでなく、トリートメント無しでOK❗️
という利点がいっぱい(*^^*)
シャンプーしてすぐ流してしまったら、翌朝、ちょっとパサつきましたけど、
泡をスグには流さずに、少しの間、泡パックしたところ
仕上がりが、びっくりするほど滑らかになりました( ^ω^ )
早く済ませたい時に、トリートメントいらずなのは、
有難い❗️というわけで、リピ買いはポンプにしました(^_−)−☆



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘア・ケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/07/02(土) 20:15:38
  2. きれいになりたい