Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

立ち上がりステッキ



年輩の方が立ち上がる時って、
なんとも頼りなく危なっかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

実家の母用に、何か良いものを…と
探していましたら、ホームセンターで見付けました ( * ゚ロ゚ )



正面から見るとこんな感じで…。



脇から見るとこんな感じです(´∀`*)
片手ずつ、しっかり握って立ち上がれるので、
安全な感じですし、割とコンパクトなので、
良い感じです。

使えるとよいのですけど。。。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2016/06/25(土) 22:17:45
  2. 買い物