Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

楽天でとうとう買いましたよ。



とうとう買いました(*≧∪≦)



楽天で以前から目を付けていたモノ。
コレっ!



花鋏です。
生け花を始めた頃に買った花鋏の刃が欠けてしまって、
急遽、ホームセンター買ったのですが、
どうにも切れが悪いくて、
バネ指が悪化している手にはかなりキビシイ(T_T)
お稽古の夜は手がツライ時もあったり…で、
とうとう買いました。
最後の鋏になるかもしれないし(大袈裟)
ちょっと良いモノにしました(〃▽〃)

今日、届いたのですけど…
名前も入れてもらって、嬉しいな。
来月のお稽古が愉しみデス (* ´ v ` )



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/27(月) 22:18:25
  2. 花を活ける