Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

渋谷に行くのにも四苦八苦?



昨夜、海の家から帰ったばかりで、渋谷へ。
とにかく蒸しますねぇ ( ノ _ < )
雨も降るんだか、降らないんだか…。
一か所に集中して、降らなければ良いのに…。
と、ひとの力の及ばないことを考えつつ歩くには
渋谷はツライ。。。
ひとも多いし、行くだけで疲れてしまいました。
目的は、<コクーン歌舞伎>でございます。
【四谷怪談】は、なかなかの作品でございました。

今作品には染五郎丈は出演されていませんが、
中村屋のふたりが出演していたアテルイのシネマ歌舞伎。
気になります。゚(゚^∀^゚)σ。゚



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/06/20(月) 23:14:44
  2. ひとりごと