Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

あら…ハズレ

fc2blog_2016070320020431c.jpg

今週末からお仕事かなぁと思っていたのですけど、
今年はダメだったみたい。
くじに外れたようです ( ´ ・ _ ・ ` )
当たったら、当たったで、辛いような。
外れたら外れたで、残念のような。
海の家の冷蔵庫も買い換えなくてはならない様子だし…。

でも、まぁ、今はその方が良いかしらネ。。。

最初の写真は、lockscreenアプリで作った
ロック画面の画像でございます。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/06/29(水) 20:52:23
  2. ひとりごと