Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アイス○○始めました❗️



今日は、久しぶりにザァーザァー降りの雷雨があったおかげで
夜は、幾分、涼しくなりましたけど、毎日、蒸しますねぇf^_^;)
暑くて、汗で流れるとしても、きちんとした外出の時は、
お化粧しなくちゃいけません(~_~;)
でも、塗っている間もダラダラと汗。。。
そんなんですから、ひんやり‼️というポップが付いていると
ついつい手が伸びてしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、買ったのは、BBスプレー。
BBと謳っていますから、スキンケアの後、すぐに使えます(*^^*)
直接スプレーするのではなく、スプレーに付いているスポンジに
シューッとして、さっさ~と塗るって感じです。
1~2秒のシューで、顔全体に塗れると書いてありますけど、
ちょっと、それは無理かなぁ❓
まわりから白い霧が舞うので、
数えてないけど、1~2秒もシューとしていられない。
もっと短く、シュっとして塗って、シュっとして塗ってといった感じ。
確かに、シャキっとするくらい冷たいですけど、
冷たいのは一瞬なので、手早く塗らなきゃダメですね。
それでも暑い時には嬉しいv(o゚∀゚o)v

でも、カバー力はあまり期待出来ませんねぇ(ノ_<)
1~2秒シューしてないから、塗り方に問題があるのかもしれないけど。
朝よりも、ミニタイプを持ち歩いて、出先で化粧直しに使うと良いかも(^ー゜)
リピ買いするかは、もう少し使ってから決めたいと思います。

もう一本の青いスプレーは
昨年の夏に買ったオルビスのバブルスパシャンプー。
オルビスお得意の細かい泡が出てくるスプレーです。
冬用の洗顔パックがお気に入りなんですけど、
こちらは、夏用のひんやりするシャンプーです(´∀`*)
冬場は使うのを避けていたのですが、最近、たまに使っています。
口コミでは、泡立ちに対しての厳しい意見が多いようですけど、
シャンプー前にしっかりと低温のお湯で洗っているからか、
泡立ちは気になりませんね。ワタシはショートヘアですしねぇ (; ^ _ ^ A
コンディショナーをしっかり使えば、
翌朝の髪に気になるようなゴワつきはなく、洗い上がりに
嫌な感じは、ありません ( ^ 。 ^ )
こう暑いと、今年もリピ買いしたいけど、限定商品だったような❓
ヘッドスパは、東洋ハーブのシリーズに変わったみたいだから、
今年は売らないのかしらん(;゜0゜)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/07/04(月) 18:34:08
  2. きれいになりたい