Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

Dr.Nail 再び。



3日ほど、ノーネイルで手作業を繰り返していましたら…
爪がエラい事になってしまいました(;゜0゜)
色移りを心配して、何も塗っていなかったものですから…。
まぁ、若い頃より弱くなっているからでしょうけど(; ̄ェ ̄)
というわけで…また、Dr.Nail を買いましたわ。

正直、以前買った時に、スッゴく良くなったなぁ~??
と感動するほどではなかった記憶があるんですけど。
まぁその時は、ネイルを止めなくちゃいけないというのが
イメージと違ってましたから、
最初からマイナスイメージがありました。
そんなわけで、厳しい評価になったかも(⌒-⌒; )
以前の評価はこちらから↙️
ネイルトリートメント

他の製品よりは、爪がキレイになったように思うんで…。
再度、爪養生期間に入ります(`_´)ゞ
お仕事が始まるまでなら、ノーネイルでも我慢しますわ(^_^*)

その後の感想は→こちら



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/07/08(金) 21:54:04
  2. きれいになりたい