Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

しっかりしてよ!スシロー。



三連休。
間違いなく、混んでいる!!!!!と思って
朝からスマホのアプリで予約したもの(*´~`*)
それが、写真のモノ。
スシローの手巻きネタです。
手巻きネタ(2~3人前)単品だと、1,450円。
しゃり600g単品で290円。
手巻き海苔(24枚入り)260円。
全部セットで、1,980円。

我が家には、頂き物の海苔が沢山あって、しゃりは準備出来るので、
手巻きネタの単品と、大好きな穴子の長焼などを
夕方の受け取りで予約しました(っ*^ ∇^*c)
ちなみにお支払いはカードで、注文時に処理します。

混んでいるであろうと思い、
予約時間より20分ほど遅れて取りに行きましたら…。
まだ作ってないですと~~~(*`へ´*)
店内は席を待つお客さまが、溢れていました。

まぁね、混んでいるんだから、仕方がないですけど。
だったら、予約時間を15分毎に設定なんてしないで欲しい。
遅れるなら遅れるで、覚悟して行くのに…。

店で10分以上待って、やっと持ち帰って開けてみますと…。
穴子にタレがありませんでした…(* ` ^ ´)=3
もう諦めて、食べました。
大好きな穴子ですから、ちょっと残念でした(ノ_<)
忙しいからこそのミスだと思いますけど、
予約の数とかにも無理があったのでは、なかろうかねぇ。
スシローさん。もう少し考えて運用をお願いします < ( _ _ ) >

でも、この手巻きのネタセットはかなり気に入りました(*’U`*)
お刺身のセットは、スーパーでも手に入りますけど、
ツナやコーン、サラダ、いくら、カニのほぐし身、ネギトロなど、
軍艦巻きのネタが勢ぞろいしているのです☆
他に用意するのは、きゅうりの薄切りくらいですかねぇ。
いつもはお刺身以外にも、
いろいろ用意していますので、楽チンです☆
どのネタも美味しかったので、
きっと、また買うと思いますわぁ(*ノωノ)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/19(火) 22:01:33
  2. おいしい