Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

Bistro Salut(ビストロ サリュー)@成田 でランチを楽しむ♪



今日も、朝早くに家を出て、日帰り出張先でお仕事です(^◇^;)
思ったよりスムーズに進んでいるので、ちょっと息抜き。
出張先の方に教えてもらったビストロまで車で行って、
ランチにしました(⌒▽⌒)
少しくらいゆったりしないとツライですもんね~。

外観というか、同じ建物の周りのお店がかなり個性的で、
教えてもらっていなかったら、入る勇気ないかも(⌒-⌒; )
入り口は可愛らしくしてありましたし、お店に入ったら、
とっても感じの良いビストロでした。
お店の大きさも、ライティングも、マダムの雰囲気も
優しく、ほっこりした雰囲気で、ひと休みにピッタリのお店でした☆



牛フィレ肉のチミチリソースも気になりましたけど、
お値段が倍近くしたので、まずは良い塩梅のメインを選びました(*^o^*)

パン、前菜&サラダ、スープ、メイン、デザート盛り合わせと珈琲のコースです。
パンと珈琲は、気軽におかわりをいただけました(^ ^)
スープは旨味たっぷりで、食欲が湧いています。

ワタシは若鶏のグリル、相棒は豚のほほ肉のトマト煮をチョイス。
若鶏のグリルのラタトゥイユは添えてあるというより、
ソースっぽくて、チキンの皮の黒胡椒がピリっと全体をしめてくれます^_−☆
ほほ肉はトマト煮という名前で想像するケチャップっぽいトマトソースではなく、
コンソメベースのソースで優しくて深い味わいでした。
ほほ肉も口の中で、ほろほろ~ってほどける柔らかさd(^_^o)

前菜とデザートは各350円で両方セットだと600円のお得価格。
前菜はセットのサラダと一緒に盛られていたみたいなんですけど、
サラダ部分を除くと…生ハムとチーズが前菜ってことですかね。
350円はちょっとお高いかしらねぇ(;゜0゜)
とは思ったけれど、ランチのメインがお値打ち価格(千円~)ですから、
応援する気持ちで、フルコンポのランチを堪能して、満足。満足。(*^◯^*)
デザート盛り合わせの350円はかなりお得感ありましたもの。
さぁ~~午後も頑張ってお仕事して、早く終わらせますよ(o^^o)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/15(金) 01:24:47
  2. おいしい