Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

渋滞のおかげで、びっくりドンキー☆彡



世の中、三連休ですネ(。>ω<。)ノ
本来なら、海の家でのんびりしたい。海の日。
でも、今年はお仕事があって、まぁ~いろいろありますし。
家で過ごすことになりました(;^ω^)

せめて、ちょっと外食ってことで。
びっくりドンキーに行ってみました(*´ω`)┛
これも渋滞のおかげです(?)

いつも通る道沿いにあるのは知っていたのですけど、
通常ならす~っと通り過ぎてしまうのです。
先日のお仕事の帰り道は、三連休の渋滞でのろのろ運転。
そのおかげで、『あっ!びっくりドンキー入ってみたい♪』
っていう事が出来ました。
ワタシは、がっつり肉肉のプレートにビールにしました☆
相棒はエッグバーグディッシュ。定番ですよねぇ。
もちろんビールはおあずけです。
ハンバーグ、結構、美味しいんですねぇ。
むか~~~し、入ったような気がするんですけど、
ほぼ初めてでしたので、嬉しいわぁ(^ω^ ≡ ^ω^)

次は<帰れま10>で人気だった
オムデミライスを食べたいなぁ~(ノ∇≦*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/17(日) 20:51:20
  2. おいしい