Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大盛りにしてみました(@ ̄ρ ̄@)



駅前のつけ麺屋さん。来たのは2度目デス(*^^*)
前回食べた普通盛りではちょっと物足りなかったので、
今回は大盛りにしました(^◇^;)
普通盛りは200g、大盛りは300gですって。
麺の量を比べようと思って、麺だけ撮ったのですけど、
前回の写真が見つかりませんでした(⌒-⌒; )
麺の量が増えてもお値段は一緒。高校生がたくさん来ていました(*^^*)

たまに、魚出汁系のらーめんが食べたくなるんです(o^^o)
こちらのつけ麺のつけ汁は、魚出汁に、豚骨と鶏ガラを加えたもの。
モチモチの太めの麺にたっぷり付けて麺を食べた上に、
最後はつけ汁に出汁を入れて、たっぷりいただきました(*☻-☻*)

ここのお店に行く時の注意は、太麺に付いた汁が飛び散るので、
汚れを気にするお洋服で行ってはいけない事ヽ(;▽;)ノ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/25(月) 22:19:42
  2. おいしい