Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

本日の二子玉川ライズ散歩。




また、二子玉川の109シネマズに行って参りました♪
改札を出てから、スグに2階に昇り、空いている道を使いました。
大抵、ガレリアではイベントをやっているので、
混んでいたり、お子さんが走り回っていて
注意して歩かなくちゃいけませんからね(;´・ω・)



上から覗いてみましたら、やはりイベントをやっていたみたい。
ガレリアは、風が抜ける場所なので、ハンモック気持ち良さそう(*’U`*)
最近は、ベランダをアウトドア空間にするのが
流行っているみたいですもんね。
このハンモックも自立するから、活躍しそう(^o^)
海の家に置きたいなぁと以前から思っているものの
結局は邪魔になりそうで…(⌒-⌒; )

Premium BEER FARMのスペースも昼間は解放されているみたいで、
皆さん、ご自分でドリンクやお弁当を持ちこんで楽しんでいました。



比較的いつも混雑しているマックですけど、
今日は特に混んでいるような?
ポケモンGOの影響かなぁ?
この辺りは、ポケスポットが沢山ありました(*´v`)
歩いている間に何匹かポケモンもgetしましたけど、
面白さはまだ分かりません(つω-`。)
ちゃんと止まってgetしましたよ。



蔦谷家電を過ぎて3階に上がれば、109シネマズです。
アリスのウサギとチェシャ猫。怖い(;゜0゜)

今日のエントリーは、二子玉川ライズの散歩でおしまい。
感想は明日にしますね。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/07/26(火) 22:20:03
  2. 散歩