Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

PARCO劇場ラスト公演に行く。

fc2blog_20160721191654eb8.jpg

今日、ついにポケモンGOが配信されましたねぇ(=゚ω゚)ノ
やっとこ、ダウンロードしてみました。けど、まだやっていません。
まぁ新しいモノはとりあえず、かじってみたいと思っておりまする。。。

そんなワタクシ、PARCO劇場の最終公演に行って参りました(〃▽〃)
PARCO劇場が閉まるのは、劇場のある渋谷PARCOのパート1が
ビル建て替えのため休業するから。20階建てのビルになるとか。
ちなみに渋谷パルコ(パート1、パート3)では、
休業前のザ・閉店セールを絶賛、開催中でしたよ。
セールは8月7日(日)まで。ですって(*´~`*)

銀座にあった<ル テアトル銀座 by PARCO>も数年前に閉館したので、
PARCO劇場も閉館するのかと思っていました。
でも、休業前の最終公演と書いてありましたので、
新しい巨大(?)PARCOにも劇場が出来るようです。
現在の劇場では、使い勝手が悪いところが
かなりありそうですから、改善されるのでしょうねぇ。
今のPARCO劇場だと、楽屋見舞いに行く入り口が
エレベーターを待つお客さんから見える場所にあるので、
公演を観に来た俳優さんたちの素の姿を垣間見ることが出来て
ちょっと面白かったのですけど。。。

劇場休業中のPARCOプロデュースの舞台が
どの劇場で上演されるかが気になるところです(;゚Д゚)
行きやすい場所だと良いんだけどなぁ~。
しばらくはいろんな劇場になるんですかねぇ???

fc2blog_20160722194559935.jpg

劇場内では、メッセージを募集していました。



館内の写真を撮ることを、厳しく禁じていたPARCO劇場でしたが、
流石に最終公演なので、目をつぶってくれたみたいです。
館内を写真に撮る方が多くいらっしゃいました。(`・ω・´)
とはいえ、公演中の舞台を撮るなんて
非常識な方は、もちろん、いらっしゃいませんよ( ̄^ ̄)ゞ

真紅の絨毯に、印象的な壁。
ところどころに飾られた彫刻作品(オブジェ?)。
壁には、過去に上演したポスターが絵画のように飾られているんです。
ワタシも想い出に一枚(っ*^ ∇^*c)



観劇前のお食事。最近、通っていたのは一蘭☆彡
今後も渋谷のシアターコクーンには来ると思うのですけど、
スペイン坂には来ない気がします。。。( ̄▽ ̄;)
といった事で、一蘭にも行って来ました。
来る度に、外国人率が高くなってますねぇ。
この日もほとんど外国人さんでした(〃ノωノ)



拝見した舞台は
【 母と惑星について、および自転する女たちの記憶 】
書いてない舞台感想が、あと数作品になりましたので、
なるべく早く感想を書かせていただきます(ノ´▽`*)b☆


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/07/22(金) 19:14:56
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ