Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今月のお稽古(晒しカラタチでアバンギャルド?)



本日の花材の難問は晒したカラタチです。
トゲトゲをもつ個性的な枝と、最近、流行りのクルクマで
シャープな印象のお花を生けてみました(*^o^*)
アバンギャルド…は、
カラタチの枝にドラセナを絡め、トゲを突き刺したあたり(笑)
晒しているカラタチは水に入れなくても使う事が出来ます。

花材:カラタチ、クルクマ、スターチス、ドラセナ



本日のお茶菓子は、涼やかな栗入り抹茶寒天のみつ豆です。
夏を感ずる美味しいお茶菓子でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お稽古の帰り道、ポケモンゲット致しました。
初心者🔰ゆえ、ジムとやらの戦い方がまったくわかりません(^◇^;)



多摩川には、こんなポケモンも生息しているらしいです。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/07/28(木) 20:27:55
  2. 花を活ける