Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

顔をあげて歩こう。



駅周辺にいるポケモンやポケストップ(*^o^*)
バイブでお知らせがあると、ついつい画面を見てしまいます。
生垣になぜか金魚。そばに小さな川があるからでしょうかね?

でも、そんなものばかりを見ていると、
こんなキレイなものを見逃しちゃいますね(^◇^;)
虹です❗️ あっという間に消えてしまいました。
不安定な天気がもたらす…唯一の良いもの。



ポケモン散歩、せっかく散歩するなら、
景色もゲットしたいものですねd( ̄  ̄)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2016/07/31(日) 17:57:35
  2. 散歩
  3. 顔をあげて歩こう。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する