Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リピ買いに納得。



先日、初めて横浜市営地下鉄の快速に乗れました(=゚ω゚)ノ
あざみ野~横浜の間を利用する分には
あんまり意味がないわねぇ( ノД`)

意味がないと言えば…
先日、意味がない!…かも(?)と酷評した二品。
効果あり!のようですm9(゜д゜)っ



まずは、WELEDA。スカルプケア用の
オーガニック ヘアシャンプーと ヘアコンディショナー★
確かに、最初の数回はギシギシしていたのですけど、
徐々にキシみがなくなり、むしろサッパリした洗い上がりで、
汗ばむ夏でも、頭皮にベタつきがなくて、夜までサッパリo(^▽^)o
使い続けて下さい。とボトルにかいてあったのは本当でした。
こうなってくると、スカルプじゃないタイプも欲しくなるのですが、
まだ使いかけのシャンプーがあるので、
そちらが無くなってから、徐々に変えていこうかなぁ~(*´~`*)
リピ買いしたくなるのもうなずける使用感です。

最初の感想→こちら



以前、使った時にあまり変わった印象がなかったDr.Nail 。
今回は、10日近く爪養生しましたら、
二枚爪になりかけていた爪の段差がかなり薄くなりました(´∀`*)
爪先に近い部分だったので、結局、切ってしまった部分ですが、
なるほど効果があるようです。
ノーネイルで、毎晩、寝る前にキチンと塗れば、
効果がちゃんとあるみたいですねぇ(* ゚ ェ ゚ *)

先日の感想は→こちら

シャンプーもそうですが、継続は力!なんですねぇ。
今後も、最初と印象が大きく良い方に変わった時は
お知らせしますわぁ。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/08/02(火) 22:46:33
  2. きれいになりたい
  3. リピ買いに納得。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する