Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

簡単蒸ししゃぶしゃぶ☆



COOKPADで見かけた簡単料理。
夏だから、火を使わずに済むホットプレートで☆
って書いてあったんですけど、大きめフライパンで作りました(*´▽`;)

もやしとえのき、ニラを下にひいた上に、
半分に切った大葉と豚しゃぶの肉を重ねて、
お酒とお塩をパラパラっと。
あとは、ふたをして火を入れるだけ( *´艸`)

ポンズ酢や柚子胡椒、お好みのタレにつけて…
大葉のおかげで、一枚ずつお肉がはがせます(*'▽')
さっぱり、お肉も野菜もとれますネ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/16(火) 23:44:52
  2. おいしい
  3. 簡単蒸ししゃぶしゃぶ☆のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する