Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

朝専用シートマスクを試してみました★



マスクは朝する派…のワタシです。
先日、サイトで見かけたパックは朝専用マスク(*^o^*)
洗顔代わりに朝マスク‼️とのこと。
朝の洗顔はしない方が肌に良いという説もあるようなので、
朝洗顔をどうするかは別としても、ちょっと気になり
近くのドラッグストアを何軒か探して回りました(^◇^;)
思った以上に取り扱い店が少なくて、諦めかけた頃
路面店ではなく、ショッピングモールの中に入っている
美容雑貨のお店で発見しましたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとで調べてみたら、plazaなどでは取り扱っているみたいです。



今朝、さっそく使ってみました。

洗顔+スキンケア+保湿下地が一枚で完了!

と書いてあります。
マスクの時間は、たったの60秒ですって。
今まで、ルルルン➕シリコンマスクで15分だったので
ちょっと心配ではありますが…(-。-;
忙しい朝には、短い時間で済むのは、楽かも。

まずは1枚出してみます。
う~ん。取り出しやすいとは言えませんかねぇ★★
まだ、満載の状態ですから、尚更なんでしょうけど、
2、3枚一緒に出てきて、ちょいと煩わしいΣ(゚д゚lll)

でも、マスクは割と広げずやすいので、そこは良し☆
サイズが少し小さいように感じましたけど、伸縮略があるらしく
引っ張って、ピタッと貼り付けたら、良い塩梅☆
ルルルンでは、カバーしきれない鼻もしっかりカバー出来ました☆☆
貼り付けると、とにかくシャキッとしました☆
香りも爽やかなハーブなので、気持ちが良いです☆
夏の鬱陶しい朝には、ピッタリかも(*^^*)
マスク後は、折り畳んで、パッティングというか拭き取りというか…。
『汚れや古い角質をすっきり落としてくれる』と書いてあったので。
ひんやりとするので、ひきしめ効果はありそうですね☆☆

ただ、目の周りや口の周りの使用は不可との小さく書いてあります★★
アストリンゼント効果があるからだと思われますが、
洗顔がわり…というのなら、ダメでしょ~それっ❗️と思いましたわ。
当たり前ながら、保湿効果も、いつも使っているルルルンよりはおちますね★★★

夏の朝、シャキッとするためにマスクするのには良いかなぁ☆
とも思いますけど…洗顔なし&保湿効果の点でイマイチ★★★
ワタシはリピ買いしないかなぁ~(p_-)
わざわざに買いに行ったのになぁ~とも思いますけど、
プリンやピッピを捕まえられたので、良し❣️とします(^◇^;)



疲れは、ホットケーキとマグに入ったタップリの珈琲で癒します。
このお店、なんか懐かしい感じがするのよね。
メニューが全部ひらがなで書いてあったりして、清里のペンションが
流行っていた時代を思い出します。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/08/05(金) 22:54:33
  2. きれいになりたい
  3. 朝専用シートマスクを試してみました★のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する