Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ニュアンスチェンジネイルで涼やかに。



仕事が始まりましたので、ネイル復活です。
今回は、地味目に仕上げてみました(*^o^*)
ドラッグストアで買った《質感ニュアンスチェンジネイル》
を使ってみました。
ベースは無色で、ラメは薄いピンク(パープル?)です。
ラメと書いてありますが、キラキラ光りはしません。
最近流行りのを(?)大理石のような仕上がりになるんですね~。
上品な仕上がりなので、仕事でハゲやすい先端部分に
グラデーションにしてつけてみました(⌒▽⌒)
ラメ用ネイルならば、普通のハケではなく、スポンジのような…
ラメを付けるという感じになっていたら良かったのになぁ。
でも仕上がりは気に入っています♪( ´▽`)



今回使ったネイルです。
一番右は、ハードナー&ベース。
補強出来るベースコートってことですね⭐️
乾きも早くて、使いやすい。
ラメもそうですが、最近、SUSIE N.Y.のネイルを買う事多いなぁ。
N.Y.だけど、MADE IN JAPAN (;^_^A



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/08/07(日) 22:21:35
  2. きれいになりたい
  3. ネイル…ニュアンスチェンジネイルで涼やかに。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する