Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

何故。今朝の発表。



SMAPやはり解散かぁ。

先日の27時間TVのさんまさんと中居くんの番組でも
中居くん歯切れ悪かったもんなぁ。

それにしても、発表は、
オリンピック終わってからでよかったような。
中居くん確かオリンピックの番組のMCやってるよね。
う~~ん。事務所側に愛情が感じられない。
どこかにスッパ抜かれないためかしらね…。

モヤモヤ続けていくより、ハッキリして良いような気もするけど、
ファンのためには、区切りのイベントやるべきではなかろうかねぇ。
やれないからこその解散なんだろうね…。

数年後の再結成なんかも、ちょっと、期待してしまう。
何年経っても良いから、何かしら…やってあげてほしい。
ファンの失望する姿が、見ていてツライ。





写真は満開のサルスベリ。

花言葉は、「雄弁」「愛嬌」「不用意」というそうな。

夏の盛りに長く咲き続ける花です。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2016/08/14(日) 10:21:57
  2. ひとりごと
  3. 何故。今朝の発表。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する