Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

何故なのかなぁ。



ケンタッキーのカーネルポテト。
お試しチケットがLINEでもらえたので、
こちらを食べながら、ビールで仕事終わりの疲れを癒しまする(*^o^*)
ケンタッキーってビール置いているんですよね~(o^^o)

揚げたてホクホクで美味しい♪油っぽさを感じなかったわ。
ビールによく合うわねぇ。これでもう一本は危ない。危ない。


歌舞伎座の芝翫襲名公演、発表になりました。
2ヶ月連続ですけど、19,000円だから、両方はキビシイかなぁ。
東の成駒屋の襲名。
同じ成駒屋の児太郎丈は口上のある夜の部は出演しないのね。

初舞台は確か四人一緒だったのに…(;^_^A少し残念。
年齢が近いから、役が重なってしまうのかしらねぇ。
と…ほろ酔いのひとりごと。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/08/06(土) 18:22:36
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ
  3. 何故なのかなぁ。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する