Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

 舞台 【 ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~ 】@本多劇場 2016年8月

fc2blog_20160825212610699.jpg

この上なく狂暴なコラボ公演

“作・演出”KERAד座長”古田新太、
最強タッグによるコラボ公演の新作が北九州に初登場。
今回、本シリーズの常連メンバーに加え、
舞台やTVで活躍する成海璃子、賀来賢人の二人が参戦。

「この上なく狂暴、きわめて不毛」
「デタラメを徹底的に極める」と豪語してきたKERAと古田。
果たしてどんな舞台を繰り広げるのか?
ふたりの悪巧みの行く末は如何に!?

作・演出

ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演

古田新太、成海璃子、賀来賢人、大倉孝二
入江雅人、八十田勇一、犬山イヌコ、山西惇

.
HPより抜粋


スプラッタでないことと、
ゲリラ雷雨にあわない事を願いつつ。
本多劇場へ( ̄^ ̄)ゞ

fc2blog_20160823215827853.jpg


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


ネタバレしてるかも…の私的感想はこちらから。

ストーリーというほど、
しっかりしたものはないのですけど。

天国に辿り着いたヒトラー。
900万人余りを殺害したというのに、
シレーっとしていて、
反省なく、自己弁護をするばかり。
ユダヤ人たちの訴えを受けた神様は、
タイムマシーンで探偵を過去へと送り出し、
ヒトラーの虐殺を止めさせようとするが…。

な~~んていうほど、カッチリ展開するわけでなく、
とにかくとにかくユルく、テキトーで、ご都合主義。

このタッグ、スッゴイ時もあるから、
なんとなく覚悟して行ったのだけど、ぜんぜん大丈夫でした。
とにかくハチャメチャやって、
『メチャクチャで、すみませんね~』って、
観客の怒り(?)を先回りして(笑)
裸一貫、バケツの水を頭から浴びて。

確かに何もない。何も残らない。
なんたって、ぜ~~~んぶ水に流していますし(ノ´▽`*)b

こんな舞台もたまには良いかも。
と思って行くと、
次回はとんでもないスプラッタだったりするから、
注意は必要だな。

そういえば、主演はね…入江雅人さんなんですって。
ふ~ん(=゚ω゚)ノ
関連記事

テーマ:舞台の感想 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/18(木) 22:23:13
  2. 舞台
  3.  舞台 【 ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~ 】@本多劇場 2016年8月のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する