Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

花火大会に行ってまいりました。



花火打ち上げの2時間以上前に着いたんですけど、
結構、場所取りしている方が多くてびっくり(^◇^;)
夕陽が落ちていくのを、見ながら…
自宅から持って来たビール一本目をいただきました(*^o^*)

地元青年会が売っている
焼き鳥、焼きそば、冷やしきゅうりを食べて、
缶チューハイを飲みながら、
ど迫力で、キレイな花火を見るために…
有給とったんだも~ん。



今年も楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真をビデオ仕立てにしてみました↓






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/08/13(土) 21:16:41
  2. リラックス&デトックス
  3. 花火大会に行ってまいりました。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する