Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

東京芸術劇場にて、小腹を満たす。



なんだか久し振りに来た気がします。
東京激術劇場(^∇^)ノ
この吹き抜けの辺り、リニューアルしていますね。

時々行っているおにぎりやさん<吾ん田>は
まだありましたわぁ~(^∇^)ノ
でも、売り切れのお品が多かったので、
本日は、お隣のパンやさん<峰屋>へ。
酒種のパンのお店のようです。
前も同じ店だったかなぁ?

fc2blog_20160823215816d88.jpg

小腹と言いながら、バーガーにしました。
パン好きの方には有名なパン屋さんみたい…(?)

バンズは少し噛みごたえがあるけど、中はフワフワでした(*´v`)
小麦の甘味と、シャキシャキとしたキャベツ、
薄切りのタマネギ、マヨネーズ。
パティに辿り着かなくても美味しい。
そして、粗挽きで肉を感ずるパティとケチャップ(о´∀`о)

確かに美味しい
けど…このボリュームで、400円超えは、高いかなぁ~(;゜0゜)
パン好きの方なら、普通なのかなぁ。。

fc2blog_20160823215818faa.jpg

かじった写真ですみません |ω・`)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/19(金) 22:19:54
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ
  3. 東京芸術劇場にて、小腹を満たす。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する