Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リンガーハットのまぜ辛めん。

fc2blog_2016082322280105a.jpg

海の家に行く途中、今夜の肴と、
明日の朝食を買いに立ち寄ったコンビニ。
セブンイレブンの特価のワゴンにありました(^∇^)ノ
リンガーハットのまぜ辛めん♪(/・ω・)/ ♪
太めの麺に辛味があって、結構好きかも~。
ところで、リンガーハットに、こんなメニューあるんですねぇ。
いつも、野菜たっぷりチャンポンばっかり
食べているからなぁ~(*´~`*)
次回は、是非とも、このカップ麺の素になった
メニューを食べてみたいモノです。

fc2blog_201608232228041a6.jpg



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/11(木) 23:56:24
  2. おいしい
  3. リンガーハットのまぜ辛めん。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する