Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…incocoシール大量処分。

fc2blog_201608232227574d0.jpg

余っていたincocoのネイルシール。
まとめて3種類、使っちゃいました(^∇^)ノ
(写真には、2種類しか写ってませんけど…)
親指は斜めに切って、2種類を貼り合わせました(っ*^ ∇^*c)

古いシールでも、冬より硬くない気がします。
とはいえ、通常のようにシールを引っ張って切るのは無理なので、
眉毛バサミでカットしてから、貼り付けました。
百均で買った、このハサミは刃先がカーブしているので、
爪に沿って良い塩梅で切れるんです。
いつも、シールとセットで置いておりますヾ(o´∀`o)ノ

有給をとりましたから、こんな派手なネイルでもOK(*´▽`*)
いつもは1枚のシールで、爪2枚分とっているのですけれど、
爪を伸ばしている分、少し長さが足りなくなりそうなので、
逆フレンチにして、ラメでラインを入れました(*´~`*)

かなり、派手な仕上がりですけど、
たまには気分転換したいですもの(〃▽〃)
ここんところ、気分が湿っぽいから。。。。。

fc2blog_20160823223720b4c.jpg

後日加筆:
仕事突入~~。
小指だけ残して、地味目にチェンジ☆



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/08/12(金) 22:26:13
  2. きれいになりたい
  3. ネイル…incocoシール大量処分。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する