Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

二子玉川ライズをちょっとだけぶらり。


fc2blog_20160825193400065.jpg

早起きをして、二子玉川ライズの映画館に
行って来ました。
10:40~の上映ですが、小さい部屋での上映ですので、
早めに行って、席を確保しなくては…(つД`)ノ

10時前に着いて映画館に向かったのですが、
shopの大半は、まだopen前。
昼間のような喧騒は無く、ガレリアのイベントにも
まだ、お子さんたちの姿はありませんでした。

製紙連合組合が開催している
<ペーパー EXPO 2016>は
自由研究のテーマにもなりそうなイベントでした。
さすがに、平日の朝10:00前では来られない
パパ&ママが多かった模様。

静かなライズを抜けた後、
109シネマズのエントランスに入ると
ものスゴい喧騒。ビックリです。
アサイチの上映から混んでいるようです。
なんと、8時台から上映が始まっているんですね。

いつもなら、ネット予約していくのですが、
前売りセット券を買ってしまったがために、
ベビーカーの方々に混じって、
窓口に並ばなくてはなりません(ノ_<)
このセット券を使いきった後は、
もう買わない!と強く思いましたわぁ。

<残りわずか>と出ていましたけど、
なんとか間に合いました(-∀-)

席を確保しましたので、
どこかで、時間潰し…と思い、駅側に戻り、
マクドナルドで珈琲タイム。

fc2blog_201608260040181a9.jpg

どうせなら…と、ポケGO。
あれっ? 
『ジムへもっと近づいて下さい』
エッ?ジムに居ますけど。。。
GPSが結構、ずれる時あるんですよねぇ。

あとで、気が付いたんですけど、
半券を見せれば、ハッシュドポテトが貰えたみたい。
109シネマズでは<シネトク>というのがありまして、
チケットの半券でいろいろなサービスが受けられんです。
シネトクは知っていたんですけど、
マックでもサービスが受けられるとは…。
今、見てみたら、先日行ったシナボンでも
ドリンクアップのサービスが受けられたのですねぇ。
次回は、予習してから参ります。゚(゚´Д`゚)゚。

fc2blog_201608251931161d6.jpg

13:40くらいに上映が終わった後は、
フードショーにある<すし富>でイートイン。
切り落としのづけ丼は600円とお値打ちなんです(´∀`*)
お味噌汁もちゃんと付いていますしね!
早起きして行ったかいがありました♪

青い空が気持ち良い1日になりましたヽ(≧∀≦)ノ



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2016/08/25(木) 22:21:44
  2. 散歩
  3. 二子玉川ライズをちょっとだけぶらり。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する