Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…セルフでグラデーション➡️タイダイ柄す



今回もセルフネイルでございます(*^o^*)
スポンジを使うグラデーションネイル。
ベージュ系にしようと思ったのですが、丁度良いネイルがなくて
またしてもピンク系とあいなりました(^◇^;)

スポンジを使ったグラデーションネイルのやり方はカンタン♪
親指の爪の大きさに切ったスポンジに、グラデーションにしたいネイルを
ボーダー模様のように塗っていきます(*^o^*)
あとは、このスポンジで爪にネイルをポンポンつけるだけ。
全部の指をひとつのスポンジで塗れます☆
スポンジが乾いてきたら、ネイルをまたボーダー塗りしましょう。
良い塩梅に爪に塗れたら、トップコートを重ねます。
スポンジの跡が幾分残っていても、トップコートを塗ると
キレイに馴染んでツヤも出てきます(^_−)−☆

その後に、爪の形まわりについてしまったネイルを
綿棒に湿らせた除光液で拭い去るだけ(⌒▽⌒)
ハゲで塗った時のような、ボッテリ感がないので、乾きも早く、
ヨレる心配も軽減出来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お仕事用のベージュ~ピンク系のグラデーションネイルです(^-^)/



上段が今回、グラデーションネイルに使ったネイルです。
そして、下はオフ用に、タイダイ柄にした時に使ったネイルです。
キャンドゥで買ったリキュールネイルなら、色が混じるので
キレイなタイダイ柄になると思って使ってみました♪

✳︎リキュールネイル…透明感があるネイルで、色を混ぜることも出来るので、
自分好みでいろいろと使えます☆
夏前頃からキャンドゥに置かれ始めました。



グラデーションネイルの上に
3色のネイルをドットのように、爪の上に置き、
スポンジでたたいて、馴染ませました。
左手は、気に入っているんですけど、右手がイマイチだったので
ついつい、上からラメネイルを重ねてしまいました(^_^;)



パープルっぽくなっている部分は、
リキュールネイルらしくて良いのですけど、ちょっと
暗くなってしまいました(^_^;)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/08/28(日) 22:29:24
  2. きれいになりたい
  3. ネイル…セルフでグラデーション➡️タイダイ柄すのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する