Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

秋のお花いけて、カレーを食べました。



夕方になると、秋の虫の音が聞こえるようになりましたね(^_^;)
明日からはまた暑さが戻ってくるようですけど。
秋の花を、籠にいけてみましたわ。
秋風にゆれる、自然調のお花です。



真夏の花をエントリーし忘れていたので、こちらもUP。
ビタミンカラーで、元気が出そうでしょ。
敢えて、夏の花1軍(?)のヒマワリ、ハイビスカスを
使わずにいけてみましたわ(*^_^*)
並べてみると、最近、Vラインが多いわねぇ(;゜0゜)
マンネリになっとるな…気を付けねば。。

お花をいけていると、雑念が入らないので助かります。



忙し過ぎて、いろんな疲れが溜まってきているようです。
頑張れるぞ。自分。と言い聞かせて、野菜カレーを食らう( ´ ▽ ` )ノ
食欲ないなぁと思っていたのですが、前を通ったら、
加齢臭…いや、カレーの香りに誘われて、入店。
いざ、カレーが来ると、お腹は空いているので、食べられちゃうものですね。

お店一番人気の1日分の野菜カレー。
野菜高騰の昨今、キャベツ多しf^_^;)
1日分の野菜…食物繊維?かも。

全体的にキャンプっぽくしているらしく、
カトラリーなどがはんごうに入っていたり、
おかわりのお水が水筒に入っていたり…と、ちょっと楽しい。
テンガロンハットを被った女性店員さんも、ほどよく元気で、
ちょっと元気をいただきました!
やっぱり、食べなきゃダメだな。











本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/09/01(木) 22:59:18
  2. 花を活ける
  3. 秋のお花いけて、カレーを食べました。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する