fc2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

引き継いでいく。



水のやり方に失敗して、
元気が無くなってしまったケイトウ(^◇^;)
芽が出る事を信じて、短く切ってしまいました。

うん。ちゃんと小さな芽が出てきました*\(^o^)/*
可愛らしい。引き継いでいく。それが自然なんだな。



昨日の浜ナシも食べました(*^^*)
歯ざわり(?)がスゴく良い。
シャリシャリし過ぎず、柔らか過ぎず…食べたことがない感じ。
この実は、スッゴく甘い!って感じではなかったけど、
爽やかな甘みも夏らしくて好き。
やっぱり、なんとか手に入れたいものだわぁ~(o^^o)

今日、最終打ち合わせに行って来ました。
さぁ、いよいよ明日・明後日。
天気が心配ですが、今までのジンクスでは大丈夫なハズ。
今日こそ、早く寝よう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/09/03(土) 21:11:15
  2. 生活
  3. 引き継いでいく。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する