Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日も気合いを入れるために食べる。



今日は朝から新規の仕事の打ち合わせでした。
新企画なので、先行投資が正直キツイですわぁ(´・_・`)
うまくいきますように(人д`*)オネガイシマス
いろんな方々にお世話になっております。
そして、何より身軽になったあのひとたちが力を貸してくれるハズ‼️
…と信じております。

本日も食べますよ。今日は事務所近くでちらし寿司ランチ。
ランチだと茶碗蒸しがセットらしいのですが
茶碗蒸し品切れにつき、温泉たまご。う~~ん、残念。
ついてないなぁ~と思いつつも、この運を他に使えるも~~ん*\(^o^)/*
と、ポジティブに考えようと思います。

打ち合わせ終了後は、実家へ。
すると…なんと!浜ナシの箱がΣ(・□・;)
横浜の一部にしか出回らないナシなんです。
何度かトライしたのですが、1度も手に入れることが
出来なかった品デス(~_~;)
まぁ、それほど真剣に探し回ったわけではないですけどね。
兄嫁は横浜出身なので、何処かにツテがあるようです。
ひとつ、お土産にいただきました( ´ ▽ ` )ノ
ふふっ。ついてるじゃん。あれっ?ツキを使っちゃった???(汗)



ちらし寿司アップ!




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2016/09/02(金) 20:08:01
  2. ひとりごと
  3. 今日も気合いを入れるために食べる。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する