Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

豆菓子×ドライフルーツ



昨日、義姉から貰ったお菓子(o^^o)
パティシエの辻口博啓氏が作っているんですって。
カシューナッツをフランボワーズのパウダーで包んであるので
甘酸っぱくて、香ばしい。
ドライフルーツを食べると食感が違うので、楽しい(*^o^*)
上品だし、たくさん食べても罪悪感がないスイーツ。
今度、会社のお茶菓子に買って行こうかなぁ( ^ω^ )
さて、明日。
気持ちよくおくりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/09/04(日) 23:02:13
  2. おいしい
  3. 豆菓子×ドライフルーツのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する