Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ラッシュを避けて…モーニング♪



今日は10時からなのですけど、親戚をお迎えするので、
家族は9時頃までには着いていなくてはいけない(;゜0゜)
って、マジ、ラッシュじゃないですかぁ。

昨日、控室に服を置いて帰ったので、身軽とはいえ、
体力的にもシンドイので、5時起きをして、8時前に到着。
駅前のガストで、モーニングを食べました(*^^*)
ワタシは、前から気になっていたフレンチトースト。
中までトロトロで美味♪
モーニングメニューには、日替わりスープとドリンクバーが付いています。
フレンチトーストにスープ?(; ̄ェ ̄)って思ったけど。正解。
美味しいとはいえ、単調なので、スープはちょうど良い、
箸休め(?)になりました。
セットのサラダは最初に食べきっていましたし…(^_^;)

ドリンクバーの種類が多いので、たくさん、飲んでしまいましたわぁ。
あとが、少し心配だけど…。


さて、いよいよです。






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/09/05(月) 08:53:47
  2. おいしい