Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

通販好きは遺伝かも?



兄や義姉のススメで持ち帰った母の品。
鏡台に置いたあったサングラス。
けっこう派手なのですけど…みんなに似合うと言われて(^_^;)

一時退院した時に通販で頼んでいたらしい 夏~初秋の洋服3着。
とうとう袖を通すことはありませんでした。
一番母らしいものを柩に入れ、残りのうち1着を貰い、
お通夜の帰りに着てきましたわ(=゚ω゚)ノ 似合うかしらぁ。

お経をあげていただいている時に、身体から離れていく母が
見えた気がしたのですが、義姉も同じように感じていたらしいです。
身軽になって、喜んでいるようでした。

義姉が母をあれほどリスペクトしていたとはなぁ~。
今回の葬儀で知って、ちょっとビックリしました。
母自身も驚いているじゃないかなぁ~f^_^;)





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2016/09/07(水) 21:36:28
  2. 買い物