Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

おみくじ、当たってないなぁ……まだ。



あっという間に10日が経ってしまいましたわ。
いろんな種類のやらなくてはいけない事が山積みで…
その割にボンヤリしてしまったり…と、まことに効率が悪い(T ^ T)

その中のお仕事のひとつ。試作品作り。
なかなか良い検査結果が出なくって、この数ヶ月の間に
何種類作った事でしょう。
電卓たたいて、0.01g単位の作業なので、集中力がいります。
今の自分には、ちょっとハードなんですけど(; ̄ェ ̄)
でも、そんな事は言っていられません。
昨日も、何種類か作って、検査工場に今日発送しました。
今度こそ、良い結果であって欲しいわぁ。

最近、不運続きで、流石に落ち込んでおります…。
そろそろ何か良いこと欲しいなぁ。
持ち歩いた方が良いと言われて、
おサイフに入れて持ち歩いていた今年のおみくじ。
読み返して見たら【大吉】、まだ当たっていないような。
後半にかけましょう(^ー^)ノ

明日からは、また、ガッチリお仕事。
ちゃんとモードにならなくては…大失敗してしまいそう(´Д` )


今日はね。あんかけ焼きそば。
毎日、食べ物の写真ばかり撮っていますな(;゜0゜)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/09/09(金) 20:24:10
  2. ひとりごと