Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

睡蓮咲きました。



ずっと咲いていなかったメダカ鉢の睡蓮が咲きました(*^o^*)
もう咲かないのかなぁと思っていたので、うれしい♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
夏の暑さで、ヒメダカの大半は星になってしまいました(;´Д`A
個体差はあるでしょうけど、やはり、餌用として管理されている
ヒメダカは弱いのかなぁと思わざるをえません。(T_T)
もう少し季節が落ち着いたら、白メダカを少し足そうかなぁと思います。


今日は久し振りにCurvesに行って参りました(;゜0゜)
母の病気が判った後、お元気な年配の方々を見るのが辛くて、
一時期行くのが億劫でした(;´Д`A

母が亡くなってからは、もっとツライ事になるような気がして、
怖くて行けなかったのですけど、今日は意を決して行って来ました(⌒-⌒; )
前は動けなくなった母の姿と元気な皆さんのお姿を比べて
辛くなったのですけど、今では自由に動ける姿になったのですから…。
もう辛くはない…と思うようにしましょう。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/09/14(水) 23:51:02
  2. 生活