Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今月のお稽古花(秋のまぜ刺し)



秋らしい花材の混ぜざしです。
短いモノから順に、自然調でいけます(*^o^*)
ワタシが不得意な自然調なのですが、
秋らしく生けられた気がします。
中秋の名月が出てくれるとよいのですが…(^_^;)

花材:キク、リンドウ、ケイトウ、ユーカリ、
ワレモコウ、ススキ



今日のお茶菓子は、モンブランの洋菓子です。
モンブランのモンブランは、年々、寂しいケーキになっているので
モンブラン以外のケーキで…(;゜0゜)


心身共に、調子がわるい。まったく良くならん。
どうしたらよいんだろう。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/09/15(木) 22:40:58
  2. 花を活ける