Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

バースディ・イブ



本日のお仕事帰りのひとやすみは、ジョナサン(^◇^;)
いつもは、麦焼酎のドリンクバー付きのセットを頼むのですけど、
クラフトビールと書かれている、よなよなエールにしてみました☆
鼻に抜ける香りが香ばしい。
秋風が涼しくなってきた今の季節によく合うビールでした(*^o^*)



家に帰ってみたら、なぜかバースディケーキが…(; ̄ェ ̄)
日にち間違えてる?と思ったら、ネットで調べて買いたい❗️と思ったお店が
明日&明後日がお休みだったそうで、今日、車で買いに行ってくれたらしい。
深夜のケーキ。脂肪になる事には目をつぶって、いただきました。
噂に違わず、美味しいケーキでした(*^o^*)

モンブランは中にも栗が入っていて、甘過ぎない
大人のケーキで、
今の気分にピッタリでした。
写真があまり上手く撮れてなくて、申し訳ないですm(_ _)m

新百合ケ丘のエチエンヌさんです。
HPはこちら⏩エチエンヌ

あれ?HP見たら、明日やってるじゃん。まぁ良いけど。

今年はお祝いしてくれる人がひとり少ないんだなぁ~
きっと寂しい気持ちになるのかなぁ(>_<)
まだ、ちゃんも泣けてないのが、モヤモヤの原因なのかも。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/09/18(日) 22:50:33
  2. おいしい