Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…秋色のグラデを今回もスポンジで。



真紅を入れたネイルでは、お仕事に行き難いので…
派手色な事よりも、書類などに紅い色が移るのが
マズイんですよね~。
久し振りに感じたネイルあるあるですわ(~_~;)
ジェルだった時は、気にしてませんでしたからね~。

んで、ブラウンのグラデに変えてみました。
今回も4色のネイルをボーダー状にスポンジに塗って、
ポンポンしています(*^o^*)
スポンジでポンポンするだけで、こんなに簡単に
グラデーションが出来るなんてねぇ~(。>ω<。)ノ
でも、どうしても爪の周りに、どうしてもはみ出ちゃんですよねぇ。
はみ出たネイルは、除光液を湿らした綿棒でとります。
このままでは爪の周りが荒れてしまいますので、
ぬるま湯で湿らした綿棒で除光液を拭います。
そして、たっぷりのキューティオイルをします(*´꒳`*)

使ったネイルはこちらです⤵️
上の四角い物体が、使ったスポンジです。
縞々状にネイルを塗ってあります。

fc2blog_2016092320105592c.jpg

そして、季節の変わり目と言えば…
崎陽軒の季節弁当です。
今回は、デザート大きめ?
大学芋大好き。






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/09/23(金) 22:45:07
  2. きれいになりたい