Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新宿文化センターに行って来ました。

fc2blog_2016092320112697f.jpg

新宿文化センター。。。以前にも行った事があるような気がします。
駅からかなり遠かった気がするけど、
今回は数年前に出来た東新宿駅から行ってみました(っ*^ ∇^*c)

初めて降りてビックリしました(*´Д`)
新宿イーストサイドスクエア。。。なんと近未来的な作りでしょう。
雨粒に洗われた緑が美しかった♪
曲線になった歩道が、木々の間をぬっていたり、
吹き抜けのようになっている中庭から見上げた空も
キレイなんだろうなぁ(@^^)/~~~

そんなイーストサイドスクエアでランチ。
中に入っているお店は割とチェーン店が多いようでした。
またしても、ランチタイムに重なってしまいましたので、
今日もスグに入れるお店をチョイス。
たまたまは入れたのは、てんやでした(*’U`*)
一番早そうな天丼の食券を買ってポツンと空いていた席へ。。。

テーブルの上が汚れていたので、拭くのをお願いしました。
すると面倒くさそうにちょこちょこっとしか拭いてくれなかったので、
テーブルの上は汚れたままでした。
忙しくて拭く暇がないなら、ダスターを置いてくださいな。
お盆のまま料理が来るから良いじゃんと思ったんでしょうかね?
でも待ち時間がありますからね~。
実際、いつもなら割とスグに出てくるお店ですけど、
今日はそれなりに待ちましたからねぇ。
でも、味はいつも通りコスパ良しの美味さでした(=゚ω゚)ノ

fc2blog_201609232019020eb.jpg

この店舗専用で、
お得価格になるQRコードがあるようですよ。

fc2blog_20160923201114dde.jpg

隣接したところにある変わった形のお店。
ドラクエのキャラクターグッズを販売しているカフェらしいです。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/09/24(土) 22:16:19
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ