Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

北陸の美味しいものいただきました。



劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season花の
プレオーダー当たりましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
豊洲に新しく出来る劇場の杮落とし公演です。
人気のキャストが数ヶ月出演するって、凄いことだよね~(〃ω〃)
こんなに早くおさえられるなんて、アプリ登録は美味しいシステムかも。

な~~んて、こじつけですが…友人ふたりからも、北陸の美味しいモノを
お土産にもらいました(っ*^ ∇^*c)
偶然にも同時期に帰っていたみたいですね。

<とり野菜みそ>は、最近、こちらでも見るようになりましたねぇ。
でも、地元の値段とはかなり違うらしいです_(:□ 」∠)_
先日、帰った時に、買ってきたモノを分けてくれました。
たまたま、鮭のあらがあったので、
さっそく、鍋、やりました(´∀`*)
石狩鍋とは違う味噌ベースの鍋。
今年も楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう一品は金箔入りのお茶漬けの素です。
金箔屋 さくださんのお品+.(*'v`*)+
華やかだし、身体にも良さそうな気がします。
前に貰った金箔パックも大事に使わせてもらっておりまする(´∀`*)
ハリが違うのぉぉ~(^ω^ ≡ ^ω^)


LINEで見かけて、思わずオーダーしたかき揚げ蕎麦デスo(≧ω≦)o
ゴボウとキノコと青葉に変わったんですって。
そういえば、いっつも外まで並ぶほど混んでいた二子玉川のしぶそば。
何故か閉店。お隣の京樽も閉店。解せぬo(o・`з・´o)ノ
今月末、セガフレード・ザネッティのあった場所に
大きなカフェ(?)が出来るらしいけど…。
何か別のお店になるのかな?



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/10/28(金) 23:07:03
  2. ひとりごと